管理人の紹介

当管理人…某大手グループ企業で勤務。25歳で独立しプログラム製作など中心として活動
友人の手伝いでカフェや居酒屋のオープンや独立の補助など飲食にも精通。
30歳になり故郷の佐世保へ拠点を移し現在に至ります。

現在の佐世保そして…

一言で言えば時代に遅れているということ。
TOPページでも記述しましたが外からのお金というものが少なすぎる
HISさんやジャパネットたかたさんの様にもっと外に目を向けるべきじゃないかなと考えます
当管理人がまず帰省してしたことは情報収集…これがまったくと言って良いほどうまくいかない
まずはここから始めようと考え当サイトを立ち上げました。
このサイトを佐世保在住の方々だけではなく出張や観光でこられた皆様のお役に立てればなと考えます

事務局

以下の当社概要です。

概要
サイト名 させぼなぅ
管理 させぼなぅ事務局 スノーフレーク
所在地 佐世保市東浜町686-134
連絡先 sboxkikaku0924@yahoo.co.jp



sidemenu

当サイト

プライバシーポリシー

サポート

inserted by FC2 system